ソフトバンク 淀屋橋 | 日記 | お昼ごはん

お客様やご家族様のライフコーディネートをご提案させていただく専門ショップです。

Top >  日記 > お昼ごはん

ソフトバンク 淀屋橋 の日記

お昼ごはん

2019.04.15

こんにちは!

ソフトバンク淀屋橋です!!



お昼ごはんを食べる前なので

おなかが空いてます…



淀屋橋においしいご飯屋さんはありますか?


最近はお昼になるとそのことばかり考えていますヽ(^o^)丿



Googleホームに話しかけるとおいしいご飯屋さんを教えてくれるので

あとで聞いてみようと思います!!!!


Googleホームご存知ですか?

話しかけるだけで近くの情報やその日の天気、ニュースなどなど

色々教えてくれます(^^)


他にもでんきをつけたりカーテンを開けたり


ほかの事をしながら声だけで同時に作業ができるんです(゜o゜)



おうちにインターネット環境が必要なので


使ってみたい!でも家にインターネット環境ない!!


という方はぜひ一度お話を聞きに来てください!


日記一覧へ戻る

【PR】  かおりキャンドル工房  プライベートサロン&スクール メノポーズ  ウサミミュージックスクール  ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店  空間引越センター